Don't worry, be happy.  For beautiful eyes, look for the good in others;

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.05.13 Monday  スポンサーサイト


- . -



2013.05.13 Monday  long time no see!


\はろー はろー/

遅ればせながら…
ブログ、移転しましたっ
bloggerに移転です。

これからも、どうぞよろしくね◎




2013.02.10 Sunday  ワンピースに憧れを抱く。

IMG_1239.jpg
このワンピースが可愛くて、勉強が手に付かない!
アメリカのmodclothってお店のワンピース。
代行で買い付けを頼んでも、この手の服にしては手頃なお値段。

今日のお昼ぐらいに、お店を見て回った。
フランスやイタリアで買い付けているというお店のワンピースに一目惚れ。
バイカラーで可愛かった。
でも、高いんだろうなあ…
試着してみたら、ジャストサイズ。
うーん、もう少し大人になったら、あのお店のワンピース買おうと∧( 'Θ' )∧
他の商品が、良いお値段したもの∧( 'Θ' )∧
今の私には、まだ敷居が高い(;_;)

良い買い物ができますようにっ!♪




2013.01.27 Sunday  寒いね

IMG_2966.jpg
うーん。北海道は寒いね

そして私、受験生なはずなのに…今すごく映画観たい…笑




2013.01.22 Tuesday  今日はカレーライスの日

 
みたいですよ奥さん。



修養会、たーのしかったよおおおお
みんな、それぞれ楽しんだみたいで良かった。
委員の人、先生方や職員さん、バスの運転手さんに感謝だね!

私も、早く体調を治してまた元気に動き回りたいな〜<3
って、みんなの就活話を聞いて思ったのでした。
専門職は、これからが本番よね。

行きのバスで落とした筆箱、無事に保護されているとのことで
明日引き取りに行きます。駅の近くで良かった!




…修養会でカレーライスが出なかったのは残念です。
今日のお昼は、ミートスパゲッティをいただきました。




2013.01.17 Thursday  そうなの

IMG_4211.jpg
シュールで楽しかった、the circle of art。

国試の勉強しなさ過ぎて危ない。
最近、学校へ行く気が起きない。緊急事態。
去年まではじゃんじゃん通っていたのに。この変化が謎

帰ってから一切勉強してない。ピンチ。
やっぱ、私は朝型生活が合っているのかな?
しゃきーんっ




2013.01.01 Tuesday  年が明けました

IMG_8321.jpg
おめでとう、おめでとう!

2013年は、いろーんなことに挑戦しつつ、職探しだ。

どっきどきだふーい!
今年もよろしくね




2012.12.29 Saturday  生まれて初めて

IMG_3701.jpg

このアングルのアン ハサウェイが好き♪



今年のクリスマス、本当に楽しかったよー!
彼氏さんがいろいろ企画してくれた!



まずは、二泊三日の温泉旅行!
温泉へ行けただけでも嬉しかったのに、長く滞在できてうきうきしましたっ。

彼氏にとっては初めての土地だったので、新鮮そのものだったと思う!
私の実家へもお邪魔したよね笑
楽しんでくれたみたいで良かった!

次は、彼氏の地元へ行きたいな〜



そして、更なるクリスマスプレゼント。
私の憧れブランドのコート…!
これにはたまげたし、参った。

いつ、サイズ聞かれたんだ〜?って思っていたら…
こないだ電話してたときに、スーツの話をしてたなーって思い出したの。
私はただ、他愛もない会話として受け取っていたけど、
向こうは必死だったみたいね…!



試着していなかったから、正直ひやひやもので。
彼氏は俺でも入ったから大丈夫!って言ってたけど…
(彼氏と背丈はほとんど変わらない)

実際着てみると、肩以外は普通に大丈夫だった…!
私も痩せたな〜笑
肩は、弓道やっていたから仕方が無いとして。
でも、「着られません!」って程じゃないから一安心♪



本当に本当にありがとう。
これからもよろしくね。



…こんなに嬉しいことがあったら、勉強がはかどりません…苦笑




2012.12.14 Friday  気付けば年の瀬

 

いやー。もう年の瀬だってさ、早い。

来年は国家試験かー…。受かる気がしない。
勉強がはかどらない。なぜ。

クリスマスは、旅行へ行って参る!うれし〜
貴重過ぎて感激。
明日・明後日のバイトで風邪を引かないように防寒しなきゃなっ


最近、ムーミンを愛で過ぎて夢に出てきそう!フィンランド行くもんねだ


人は物よりはるかに多く回復し、復活し、生きかえり、 再生し、報われることが必要なのです。
くり返し、くり返し、報われることが。
決して何人たりとも見捨ててはなりません。
People, even more than things, have to be restored, renewed, revived, reclaimed and redeemed; never throw out anyone.
Audrey Hepburn




2012.11.04 Sunday  やる気ぐんぐん

20121104112528.jpg
今日は、友達がピアスを作ったということで買い取りに。
デザインがめっっっちゃ可愛いの!!!!!
もう、惚れちゃったものね。

その友達、デザイナー志望の方でして。
来春から、オーダーメイドサロンでアシスタントを勤めるそうな。

私のわがままで、お茶に付き合わせてもらっちゃった。
(ありがとう)
今度は、ぜひおごらせてください(>_<)!!!!くぅ

いろーんなお話ししましたよ。
お互いの専門分野のこと、人体のこと、東京(笑)のこと…!
ほぼ初対面でここまで話できたの、すごいや。
私にとっては快挙。
気さくに接してくれて、私は救われた。
また、一緒にお茶したいな〜…♪
本当にありがとう!



ここ数日で思ったのは、勉強を頑張ろうってこと。
食べ物に関する正しい情報を発信できる、管理栄養士になるんだ。
中村先生が仰っていたことも、絶対忘れちゃいけないと思うのです。
自分に誇りを持て!と、ここ最近で言われたような気がします。


とりあえず、明日は面接練習。
受験団体のことは、正直あまり調べていません。
(これで良いのか受験生…)
すべての活動において要領があまり良ろしくないので、
面接ではがちがちに固まったり、語尾が延びてしまいます。
故に、だらしがない話し方の印象になってしまう。
そんなものだー。と諦めてしまう。
昔から、屁理屈に弱かったしな。もちろん、口喧嘩も。
口達者な人が羨ましい…。

今日も、日付が変わる前に眠るのです。




2012.10.28 Sunday  だっせん

IMG_20120611_065800.jpg
さっきまで、彼氏と彼氏の友達とで飲んでました。
普通に楽しかった。
途中、彼氏と私が寝てから彼氏の友達の友達がいらしたぜ!
可愛らしかったんだぜ!照れたぜ!


今日話したことは、この先の人生に影響を与えるでしょう。
って位に、酔いながらも話したわけよ。
大人の階段を飛ばさないように。




/ 1 / 2 / >>

Profile

Archives

admin